CLOSE
NEWS

待望のコラボが実現! 東京ストリートシーンの気鋭、マインとウィンダンシーは相性抜群です。

〈メゾン ミハラヤスヒロ(Maison MIHARA YASUHIRO)〉のニューラインとして2016年に始動した〈マイン(MYne)〉。モード、ストリート、スポーツといった現代ファッションの3大要素を巧みに融合させた彼らのプロダクトは、若い世代を中心にカルト的人気を誇っています。

〈マイン〉といえば、〈ディッキーズ(Dickies)〉とのコラボラインでリリースされた「サイドラインスナップワイドパンツ」や「クレイジージップパンツ」をイメージされる方も多いのではないでしょうか。今回新たにタッグを組んだ〈ウィンダンシー(WIND AND SEA)〉とのコラボウェアは、それらに並ぶヒット作になりそうな予感がします。

T-SHIRT 各¥8,000+TAX

L/T-SHIRT 各¥9,000+TAX

まずは〈ウィンダンシー〉の定番ボディを採用したカットソーから紹介します。目を引く胸元のグラフィックは、双方のシグネスチャーロゴを組み合わせたうえに、ハンドメイドのエアブラシ加工を施すといった、手の込んだ仕上がりに。

また、両袖に配したブランドネームが、コラボならではの特別感を引き立たせています。年中着られるショートスリーブか、秋口の主役になるロングスリーブか、実に悩ましいです。

SHIRT 各22,000+TAX

お次は、開放感のあるオープンカラーシャツ。やや光沢感のあるサテン地を採用しているため、ストリートテイストを残しつつ、クラス感も備えられています。

ゆとりののあるシルエットなので、ロンTとのレイヤードスタイルも楽しめそうです。加えてライトアウターとも好相性とあれば、スタイリングの幅が広がること間違いなしです。

晩夏の切なさが感じ取れるこちらのルックには、着こなしのヒントが詰まっています。モノトーンでキメても、胸元のロゴがアクセントとしてしっかり効いていますね。

〈マイン〉と〈ウィンダンシー〉のアイデンティティが遺憾無く発揮された今回のコレクション。東京ストリートシーンに旋風を巻き起こしてくれそうです。

INFORMATION

MYne × WIND AND SEA

取扱店舗:
MYne CODEX
MYne EC サイト
JB VOICE
電話:070-6660-0692
MYne オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS