CLOSE
NEWS

最高のデイリーウエアがもっと身近な存在に。フルーツオブザルームがゾゾタウンに初出店。BE@RBRICK付きの限定スウェットもリリースします。

Ⓒ 2020 MEDICOM TOY

気が向いたときにネットでサクッと買いたいのが肌着やソックスといった日常着。ですがこれらのアイテムが充実している、ちょうど良いECサイトって意外と少ないんですよね。でももう大丈夫です。朗報です。

パックTや3Pソックスなど、日常に寄り添う気持ちの良いデイリーウェアを提供する〈フルーツオブザルーム(FRUIT OF THE LOOM)〉が「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」に初出店します。お馴染みの肌着はもちろん、スウェットやキャップ、カバンなど幅広いアイテムたちが豊富に揃うECが誕生しました。簡潔にいうと“最高のデイリーウエアがもっと身近な存在になった”というわけです。

このオープンを記念して、「ゾゾタウン」限定の果物の色味をまとったキュートなBE@RBRICK付きスウェットがリリースされます。

BE@RBRICK付クルーネックスウェットシャツ ¥6,350+TAX
Ⓒ 2020 MEDICOM TOY

ヘビーオンスのクルーネックスウェットをボディに採用した1枚。しっかりとした手持ち感ではありますが、ソフトな肌触りで着心地も良好です。左胸にあしらったカラフルな果物ロゴが真っ白な中に際立ちます。

こちらがワンポイントのアップの図。ブランドアイコンである果物ロゴのワッペンと、その横には矢印のプリントが。これにより更なるアイキャッチが生まれました。

Ⓒ 2020 MEDICOM TOY

ノベルティとして付属されるBE@RBRICKは、ブロックごとにカラーが異なるクレイジーパターン仕様。果物ロゴを彷彿とさせるカラーリングが◎。

このデザインとクオリティ、加えてBE@RBRICKまで付いて6350円(税別)。間違いなくお得です。限定数は1000枚。1枚買っておいて損はないはずです。

アメリカのみならず、世界各国で愛されるデイリーウェアのトップブランド〈フルーツオブザルーム〉が「ゾゾタウン」で気軽に買えちゃう、これ非常に便利でありがたいです。今後激しくお世話になりそうですね。オープンは9月9日(水)です。以後お見知り置きを。

INFORMATION

FRUIT OF THE LOOM

オープン日:9月9日(水) 12:00〜
zozo.jp/shop/fruitoftheloom/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS