CLOSE
NEWS

名古屋の新ランドマークで堪能する、イタリア仕込みのものづくり。オロビアンコの直営店が間も無くオープン!

愛知県名古屋市栄地区で進む「久屋大通公園」の再開発。そのプロジェクトの一環である、公園と店舗が一体化した新商業施設「レイヤードヒサヤオオドオリパーク(RAYARD Hisaya-odori Park)」が9月18日(金)に誕生します。

この施設には、ファッション、スポーツ、グルメなどバラエティ豊かな約35店舗が集結。そして、その一角にフロアを構えるのが、1996年にイタリア・ミラノ近郊で誕生したファクトリーブランド〈オロビアンコ(Orobianco)〉。国内5つ目となる直営店です。

東海エリア初出店となるこちらには、伝統的な職人技と最新のIT技術を駆使した、デザイン性と機能性を兼ね備えるプロダクトの数々がラインナップ。もちろん、ビジネスパーソンを中心に熱い支持を得ているバッグもたっぷり堪能できます。

オープンを記念して、数量限定のトートバッグも登場。ネイビーのボディに、ブランドを象徴する王冠ロゴをあしらったシンプルなデザインで、さまざまなシーンで使用することができそうです。レジ袋が有料になったこのご時世、エコバッグに気を使ってみてはいかがでしょう。

トートバッグ ¥8,000+TAX

オリジナルミニボトル

さらに、税込み22,000円以上購入した先着40名の方には、こちらのオリジナルミニボトルがプレゼントされます。代表的なバッグ以外にも、服やフットウェア、財布など幅広くラインナップしているので、是非一度立ち寄って、イタリア仕込みのものづくりを体感してみてください。

INFORMATION

オロビアンコ レイヤードヒサヤオオドオリパーク

住所:愛知県名古屋市中区錦3-16-13
電話:052-211-9088
時間:10:00〜21:00
公式オンラインサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS