CLOSE
NEWS

“一石三鳥”のプロジェクト⁉︎セイコー 5スポーツがユーチューバーの九州タワーズとコラボキャンペーンを実施!

いまや見逃すことのできない、アナログカルチャーのリバイバル。レコード、ラジカセ、フィルム写真など、さまざまなアナログものが注目を集めていますが、腕時計においては機械式が旬を迎えています。

そんななか多くのミレ二アル世代を虜にしているのが、メカニカルムーブメントとモダンなデザインを融合させた〈セイコー 5スポーツ(SEIKO 5SPORTS)〉です。

しかし、今回フォーカスするのはデザインではなく、柔軟な企画力。

これまで『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』や『ストリートファイターV』といったコラボが話題になっていましたが、今回はキャンペーンに注目です。

動画再生回数1,100万回を記録する大人気ユーチューバー・九州タワーズ。
スナップや買い物動画を中心に、幅広いブランドを紹介している。

タッグのお相手というのが、大人気ファッションYoutuber「九州タワーズ」です。彼らが挑んだのは、ムービーを使った商品の紹介。

「九州タワーズ」の二人が〈セイコー 5スポーツ〉のショッピングを楽しむ様子に加え、時計に合わせたスタイリング指南、さらには時計のカスタマイズのアドバイスなども収録された見所満載の内容に。

動画に登場するトップス、パンツ、帽子の3点セット。時計の個性が際立つよう、シンプルなアイテムをセレクト。
※シューズはセットに含まれない。

しかし、これだけで終わらないのが本企画のユニークなところ!

動画のスタイリングで登場した3つのアイテムを抽選でプレゼントするといった、スペシャルなキャンペーンも用意されています。

参加方法は下記の通り。

1.コラボ動画の視聴。
2.対象店舗で〈セイコー 5スポーツ〉を購入。
3.店頭スタッフに「九州タワーズ」と伝え、応募ハガキを受け取る。
4.必要事項を記入し、投函でエントリー。

たったこれだけで応募が完了する、単純明快なシステムです。

ショッピングや動画を楽しみながら、服が手に入るかもしれないという“一石三鳥”のプロジェクト。「時刻のチェックはスマホ派」という方も、これを機にメカニカルウォッチデビューしてみるのもいいかもしれません。まずは動画でしっかりと予習して、こだわりの一本に期待を膨らませてみましょう。

INFORMATION

セイコー 5スポーツ × 九州タワーズ 購入者キャンペーン

会期:9月末まで
対象店舗:
Ontime
move
TicTAC 系列店
対象商品:〈セイコー 5スポーツ〉シリーズの腕時計
応募方法:キーワード「九州タワーズ」を購入時に伝え、応募ハガキでエントリー。
当選者数:10名
Ontime・moveフェア特設ページ
TiCTACフェア特設ページ
セイコー 5スポーツ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#.....Research GENERAL STORE

もっと見る