CLOSE
NEWS

一等美しい、ブラームスのコートが発売になります。ヒビヤ セントラル マーケットの別注ですので、お間違えなく。

いい服というのは、とにもかくにも美しいんだなぁ、とこのコートを見て思いました。

着心地、丁寧さ、程よいリラックス感と使いやすさをコンセプトとしている〈ブラームス(blurhms)〉に「ヒビヤ セントラル マーケット」が別注したベルテッドコートなのですが、なんとも雅で美しいと思いませんか?

¥108,000+TAX SIZE:FREE

レディースのみで展開されていたベルテッドコートをメンズも着用可能なサイズにして、素材にはインラインのコレクションでジャケットとトラウザーズのセットアップに採用されていたウールサージをチョイスしています。

この生地は太番手の糸で、通常のサージよりも生地の目を立たせ、光沢と陰影が出るように織られており、厚みがありながらも適度に柔らかくかつハリとコシがあるのが特徴です。

COLOR:GRAY BEIGE

COLOR:NAVY

ユニセックスでの着用を考慮しているので、ベルトループを高い位置でも低い位置でも自由に調整可能な仕様となっています。着丈と身幅にゆとりを持たせながらも、袖丈を調整することでバランスの良いシルエットとなっています。

見るからに上質で、背筋が伸びるような緊張感を湛えた一着となりました。立場がひとを作ると言いますが、服がひとを作ることもあるのではないでしょうか。このコートに見合うひとになりたいものですね。

INFORMATION

HIBIYA CENTRAL MARKET / CABINET OF CURIOSITIES

住所:東京都千代田区有楽町1−1−2東京ミッドタウン日比谷3階
電話:03-6205-4860
発売日:9月12日(土)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS