CLOSE
NEWS

街でも履きたいランニングシューズ。ホカ オネオネのボンダイ Lに2つの新色が仲間入り。

ボテっとしたボディに、厚底のソール。ダッドシューズの流行から数年たったいまでも、街を歩けば、こうしたフットウェアをそこかしこで目にします。

一過性のトレンドで終わらず、ひとつのジャンルを確立したわけですが、それに大きく貢献したのは〈ホカ オネオネ(HOKA ONE ONE)〉の「ボンダイ」シリーズで間違い無いでしょう。

本来のランニングという枠を超えて、ファッションシーンにおいても絶大な支持を得るこのシリーズ。なかでも今回は、新色が登場した「ボンダイ L」をご紹介します。

ボンダイ L 各¥23,000+TAX

メッシュを基調としながら、各所にレザーを採用することで、スポーティーな雰囲気と都会的なデザインを共存させた「ボンダイ L」。

カラーコントラストが印象的な、レッド/イエローとネイビー/ホワイトの2色がラインナップします。

言うまでもなく、機能性も抜群。最大の特徴である厚底の「フルEVAミッドソール」が、ブランド随一のクッション性を実現します。

また、ソールは削られたような独特の形状をしていますが、これは「メタロッカー」と呼ばれ、単にデザインのアクセントとなるだけでなく、屈曲性を高め、スムーズな足運びをサポートする役割も担っています。

ランニングとファッションを繋ぐ「ボンダイ L」。現在〈ホカ オネオネ〉の公式サイトおよび「アトモス(atmos)」各店舗にて発売中です。

INFORMATION

デッカーズジャパン

電話:0120-710-844
公式オンラインサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS