CLOSE
NEWS

4年がかりのアップデート。オン史上最速のシューズ、Cloudflashが生まれ変わりました。

スピードを求める短中距離ランナーに朗報! 〈オン(On)〉のトップレーシングモデル「Cloudflash」が4年の歳月を経てアップデートされました。

Cloudflash ¥20,680+TAX

それが、第二世代として完成されたこちら。特筆すべきはこのシューズで初めて導入された、新たな「CloudTec®︎(クラウドテック)」にあります。

このシステムのキーとなっているのが、滑らかな走り心地を提供するカーボンファイバー配合プレート「Speedboard™」。それを、クッション性と反発性に優れたオリジナル素材「Helion™スーパーフォーム」で挟むことで、ダイナミックでありながらもバランス感に優れた走行が可能になりました。

また、アウトソールはトゥスプリングを高くしたロッカー形状。これによってスムーズな足運びも提供。トップアスリートたちの声を具現化した一足に仕上げられています。

超軽量メッシュのアッパーは、通気性が良く足を包み込むような履き心地。

新たなトラクションパターンに、ラバーコンパウンドを組み合わせることで、高いグリップ力を実現。

厚底ブームとは一線を画し、独自のテクノロジーに磨きをかけている〈オン〉。さらなるスピードの追求は、新生「Cloudflash」とともに挑戦してみては?

INFORMATION

Cloudflash

取扱店舗:
On オフィシャルオンラインショップ
そのほか国内のショップ
On オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS