CLOSE
NEWS

#FR2とインクワイアリングがメディアに警鐘を鳴らす!シニカルでファッショナブルなコラボは、争奪戦必須です。

日本のみならず、世界中のストリートヘッズを魅了している〈#FR2〉。ウサギのマークと並ぶ彼らのシグネチャーといえば、”Smoking Kills”をはじめとする過激なロゴですよね。クリエイティブ集団「THE PRIMAL BUILD」が手掛ける〈インクワイアリング(INQUIRING)〉とのコラボでは、そのメッセージがさらに皮肉さを増しています。

それが、”Media Virus Kills(メディアは誤ったウイルス報道で自ら死ぬ)”。思わず膝を叩いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。これには、コロナ禍において人々を不安にさらす、メディア報道へのアンチテーゼが込められています。

“MVK” TEE 各¥7,700 in TAX

“MVK” LEATHER MASK STRAP ¥3,300 in TAX

ラインナップされたのは、大胆なプリントが特徴的なTシャツとマスクストラップ。シニカルさをストリートテイストに落とし込んだアイテムは、いまこそ手に入れたい仕上がりに。争奪戦は必須ですので、抜かりない準備をオススメします。

INFORMATION

#FR2 × INQUIRING

発売日:9月19日(土)
取扱店舗:
#FR2 原宿
#FR2 オンラインストア
INQUIRING オンラインストア
#FR2 オフィシャルサイト
INQUIRING オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS