CLOSE
NEWS

いつもの日常をいつも以上に。Name.ディレクター松坂生麻が旗を振る新ブランド、:CASEがデビューしました。

ネーム(Name.)〉が運営する株式会社I amより、新しいブランドが産声をあげました。ディレクターである松坂生麻氏が総指揮を務める、その名も〈ケイス(:CASE)〉。

ファーストコレクションとなる21SSですが、のっけから確固たる意志の感じられるラインナップです。

“Part of One day”をコンセプトに掲げ、日常がすこしだけ豊かになるような、そんなプロダクトを提案します。モバイル性の高い男性をターゲットに、合わせにも困らず、着るのもお手入れも楽なアイテムが揃います。

服を日々使用する道具と捉えながらも、オーバースペック過ぎない。必要最小限の機能を備えたアイテムは気負うことなく身につけることができます。

アイテムのデリバリーは、春物が3,4月、夏物が6,7月、秋物が9,10月、冬物が12,1月となっているので、ほしいときにほしいものを店頭で見つけられます。次の発売はまだ先ですが、ブランドの真念が息づくモノやコトを、日々公式Instagramで発信していくそう。

我々の心を躍らせてくれる服がまたひとつ、またひとつと増えていきます。

INFORMATION

:CASE

公式Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#name.

もっと見る