CLOSE
NEWS

ストリートとベースボール界のエースがチームアップ! キスとMLBのコラボはスポーティでラグジュアリー。

インラインもさることながら、話題性溢れるコラボを連発してきた〈キス(KITH)〉。次のサプライズは、MLBとパートナーシップを結んだことで実現されたカプセルコレクション「Kith Fall 2020 for MLB」です。

今シーズンのピッチに立つのは、ニューヨーク・ヤンキースとロサンゼルス・ドジャース。〈キス〉の故郷であるNYと旗艦店を構える西海岸へ敬意を表したエース級のコラボとなっています。まずはヤンキースとのコラボウェアから見ていきましょう。

ニューヨークのシグネチャーカラー、ネイビーとホワイトを基調としたアイテムが多数ラインナップ。フォレストグリーンとパイソンプリントがアクセントとして効いていますね。

トップスからボトムスまで、トータルウェアで展開。周りのファンと被りがちな観戦スタイルも、〈キス〉とのコラボウェアで揃えればコーディネートが際立ちそうです。

一方のドジャースとのカプセルは、LAのアイコニックなブルーとホワイトがベースに。ポップなカラーリングでありながら、上品な素材使いとデザインでスタイリッシュに仕上げられています。

〈キス〉らしいラグジュアリーなストリートテイストと、名門チームのエンブレムが組み合わされた、双方のファン垂涎のコレクション。併せて、タイムレスなデザインにフォーカスされたインラインも登場するので、今週末は店頭に足を運んでみましょう。

INFORMATION

Kith Fall 2020 for MLB

発売日:9月26日(土)
取扱店舗:Kith Tokyo ※一部取り扱いのない商品もあり
Kith オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#KITH

もっと見る