CLOSE
NEWS

今年のダウンはもうお揃いですか? ミリタリー好きをくすぐる絶妙のカラーリングが最高の一着です。

コロナ禍を経て、いま追い風が吹いている業界を挙げてみます。キャンプ、アウトドア、自転車、植物、インテリア、スーパーマーケット、、他にもまだあるかな?

いろいろ書きましたが、最初に挙げたキャンプ、アウトドア系のウェア、ギアはとくに絶好調なのです。

そんな追い風を受けてリリースされたのが、3年目となる「アンバイジェネラルグッズストア(UNBY GENERAL GOODS STORE)」別注の〈ナンガ(NANGA)〉のフードダウンジャケットです。

各¥58,000+TAX

やや起毛感のある生地は、この為に「アンバイジェネラルグッズストア」が作成したマテリアルだそう。耐水圧20000mm、透湿性5000mmの2レイヤーファブリックは、傘の耐水圧の50倍くらいという高機能ぶり。

とにかく水に強く、キャンプシーンでの急な天気の変化などにもなんなく対応できます。 

首元や裾に付いているコードはバッグブランド〈アッソブ(AS2OV)〉でも使用している別注コードを使用。  

高機能で、財布には比較的優しいでお馴染みの〈ナンガ〉のダウンジャケット。一着持っていても絶対損はしないわけで、そのうえでミリ好き男子をくすぐるこのカラーリングは鉄板なのではないでしょうか。

INFORMATION

アンバイジェネラルグッズストア

電話:03-6328-0577
NANGA x UNBY別注 20AW DOWN JKT

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS