CLOSE
NEWS

イタリアの風薫る、紳士然としたサングラス。ストーンアイランドとペルソールが初のコラボレーションです。

スポーティとラグジュアリー。ふたつの幹を持ちながらも、土臭さやストリートを内包するブランド〈ストーンアイランド(STONE ISLAND)〉。このたびイタリアのアイウェアブランド〈ペルソール(Persol)〉と、同郷同士で手を取り合い、ひとつのサングラスを作りました。

PILOT FRAME PO2470S ¥61,900円+TAX

〈ペルソール〉が70年代に製作した型をもとに、両者のアイデンティティを一本へと昇華していきました。

ネジをあえて見せたメタル製のブリッジが特徴のパイロットスタイル。ガンメタルカラーのフレームには〈ペルソール〉らしいアローデザインが配され、テンプルには「Meflectoテクノロジー」を採用されているので快適なかけ心地を実現します。また、イエローカラーのモダンには〈ストーンアイランド〉を象徴するコンパスをあしらっています。

専用のボックスにはロゴがエンボス加工で施されているのに加え、ストラップ、クロス、ケース、クリーナーが同梱されている。

ちょっとしたデザインの配慮が随所になされ、紳士然としたサングラスに仕上がっています。発売は9月29日(火)です。

INFORMATION

PILOT FRAME PO2470S

発売日:9月29日(火)
価格:61,900円+TAX
販売店舗:STONEISLAND公式サイト、STONE ISLAND TOKYO(東京都港区南青山5-5-4)、STONE ISLAND SHIBUYA PARCO(東京都渋谷区宇田川町15-1 2F)
問い合わせ先:STONE ISLAND 
電話:03-6271-4654

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Stone Island

もっと見る