CLOSE
NEWS

まだまだ必要なマスク。少しでも快適に過ごしたいなら、コロンビアのマスクはいかがでしょう。

どこにいてもかかせない日々となり、何個変えがあってもいい、まるでTシャツやソックスと同じような存在になってきたマスク。人気アウトドアウェアブランド〈コロンビア(Columbia)〉から新作マスク「ターキークレスト OFZ フェイスカバー(TURKEY CREST™️ OFZ FACE COVER)」が発売になりました。

TURKEY CREST™️ OFZ FACE COVER 各¥1,320 in TAX

呼吸のしやすさを考慮し、表地にメッシュ素材を使用したこのマスク。裏地には、サークル状の冷却材が、汗と反応することで瞬時に生地全体の温度を下げる〈コロンビア〉のオリジナルテクノロジー「オムニフリーズゼロ」を採用しています。

こういった機能はさすがアウトドアブランドとして、独自の開発を続けている〈コロンビア〉ならではでしょう。また、吸湿速乾機能「オムニウィック」を備えているので、汗を素早く吸収し快適な付け心地を長時間キープしてくれます。カラーはチャコール、グリーン、ネイビーの3色展開。カラーにより付くタグが異なり、デザインも楽しめる仕様です。

耳ひも箇所にはアジャスタ―を採用し、一日中マスクを着用しても耳が痛くなりにくくなっています。さまざまなマスクが生まれる中、これもひとつの候補として考えてみてはいかがでしょう。

ちなみにオンラインストアでは、カラーによってすでに在庫がないほどの人気ぶりなので、店舗までお急ぎください!

INFORMATION

Columbia TURKEY CREST™️ OFZ FACE COVER

販売店:コロンビアの全国直営店及びアウトレット、オンラインストア他
コロンビア公式ホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#columbia

もっと見る