CLOSE
NEWS

寝袋?いえいえ違います。ナンガからキュートなモチーフのエコバッグが発売されました。

少しずつ寒くなり、今年のアウターを考える時期になってきました。そんなタイミングで、ダウンやシュラフで知られる〈ナンガ(NANGA)〉からポケッタブルのエコバッグが発売されました。

NANGA POCKETABLE ECOBAG[H41×W65cm] ¥1,800+TAX

レジ袋が有料化され、より一般的になってきたエコバッグ。〈ナンガ〉が発売したのは、畳んだときのルックスが寝袋モチーフになったキュートなデザインが特徴です。収納時の長辺は6センチと小さく、約26グラムと軽量で使いやすさを考えられています。

カラーはブラックやネイビーといった定番色だけでなく、コヨーテなどのカラーも用意。こういうところが、男心をくすぐってきますよね。

大きさは男性が持ってこのサイズ感です。レジ袋のMサイズほどの大きさなので、パンに牛乳などなど、たくさん詰め混んでもまったく問題ありません。

素材は20デニールのリップストップナイロンを使用しているので、強度もしっかりしています。サステナブルを気にする時代にぴったりなエコバッグをぜひ相棒にいかがでしょう。

INFORMATION

ナンガ

販売店:ナンガ オフィシャルオンラインストアをはじめ、取り扱い店舗
電話:03-6384-5988
ブランドホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#NANGA

もっと見る