CLOSE
NEWS

DMX Trail Shadowがカラーを変えて再びリリース。マウンテンリサーチ×リーボックの第4弾は、都会に馴染むトレランシューズです。

この春からスタートした〈マウンテンリサーチ(MOUNTAIN RESEARCH)〉と〈リーボック(REEBOK)〉のコラボレーションシリーズから早くも第4弾が登場。好評のうちに完売した第一弾と同様に、「DMX Trail Shadow」をベースモデルに採用し、ヌバックレザーのワントーンで仕立てた一足を完成させました。

前回のアーシーな黄土色に対して、今回指定したのは都会的なグレー。コンクリートを想起させるアーバンな色味は、普段の格好や街に馴染むことうけあいです。同じモデル、そのうえ同じくワントーンというこなしではありますが、色味ひとつで印象をガラリと変えてしまうのは〈マウンテンリサーチ〉の閃きと巧みなワザによるものですね。

「グレーづくしで下半身をまとめて近所のアスファルト道を歩くというのが、今回想像した風景だったかも?」とは、デザイナーの小林さん。それでは男女によるスタイリングとアイテムをじっくり見ていきましょう。

これまで同様にルックの撮影は、スタイリスト石川顕さんを筆頭とした盤石の布陣。近々フイナムでは、今回のルックをキッカケに立案した石川さんと〈マウンテンリサーチ〉による特集記事をアップ予定です。こちらもご期待ください。

Mountain Research x Reebok DMX Trail Shadow

トレランシューズ由来のデコラティブなディテール&デザインですが、クリーンなグレーによりスマートな印象を受けます。アウトドアスタイルももちろんですが、モードなコーディネイトやジャケットスタイルなんかに合わせても良さそう。スタイリングの振り幅は、見た目以上に広そうです。

発売は来週の10月8日(木)、「…..Research GENERAL STORE」のオンラインストアで先行販売。今回もすぐに完売が予想されるので、いまのうちから忘れないようにスケジュール帳にチェックを。このスニーカーを履いて、街に野山に秋を満喫しましょう。

INFORMATION

…..Research GENERAL STORE

電話:03-3463-6376
*10月8日(木)より…..Research GENERAL STOREのオンラインで先行発売
sett.co.jp/general_store/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS