CLOSE
NEWS

ソニーバンク・ウォレットがあれば、世界がもっと近くなります。

sonybank_top01

海外旅行や出張の際に、特に悩まされるのはお金の問題。両替の手間や使わずに残った小銭の煩わしさを、〈ソニー銀行(Sony Bank)〉のソニーバンク・ウォレットがあれば、容易く解決することができます。

ソニー銀行のキャッシュカードとVisaデビットがひとつになり、1枚のカードで11通貨の支払いに対応しています。円だけでなく外貨預金口座からも直接ショッピングや引き出しが可能で、円と外貨の使い分けをシームレスに可能にするほか、残高や購入履歴をオンラインで簡単に確認できたりと、さりげなくも気の利いた一枚。海外へ赴く機会の多い方はもちろん、普段の生活でカードを使用しない方は、その利便性に驚くでしょう。

そしてなんといってもこのデザイン。一般的なカードとは一線を画す、シックで落ち着いたストライプが特徴。WEBサイトも洗練されているので、ぜひご覧ください。

お金との賢い関係性を考えるという意味でも注目のカード。グローバルに活躍する方にとっては必携と言えるでしょう。一度チェックしてみるのが吉です。

Text_Taiyo Nagashima


ソニー銀行
電話:0120-365-723
moneykit.net/sbw

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS