CLOSE
NEWS

ますます磨きがかかるノンネイティブとコンバースのコンビネーション。新作はワントーンが際立つプロレザー HIです。

2016年にチームを組んで以来、幾度となく息の合った共演を繰り広げている〈ノンネイティブ(nonnative)〉〈コンバース(CONVERSE)〉。今回フィーチャーされたのは、数々のNBAレジェンドに愛されてきた「プロレザー HI」です。このモデルだけでも、既に2度のコラボを経てきた両者。3作目は、デザインと機能が一段と磨き抜かれた印象です。

PRO-LEATHER HI 各¥23,000+TAX

アッパーとソールだけでなく、シグネチャーマークの「シェブロン&スター」もワントーンで統一。毛足の長いスエードを採用し、シンプルなモノトーンに奥行きがもたらされています。

引き続きシューレースにはセンタージップが搭載されていますが、注目したいのはその素材使い。メタルファスナーからビスロンファスナーに変更し、シュータンにゴムを配すことで、スムーズな着脱、そしてジッパーを開けたままでも履けるようになりました。

成熟したコンビネーションが生み出す、熱のこもった一足。毎回反響の大きいアイテムなので、決断はお早めに。

INFORMATION

nonnative × CONVERSE PRO-LEATHER HI

発売日:10月14日(水)
取扱店舗:
COVERCHORD
vendor 中目黒
vendor 名古屋
ROOTS to BRANCHES(レディースサイズのみ)
A+S
UNITED ARROWS札幌店
UNITED ARROWS新宿店
UNITED ARROWS立川店
UNITED ARROWS名古屋店
UNITED ARROWS京都店
UNITED ARROWS広島店
BEAUTY&YOUTH渋谷公園通り
BEAUTY&YOUTH柏店
BEAUTY&YOUTH心斎橋店
BEAUTY&YOUTH福岡店
H BEAUTY&YOUTH青山
COVERCHORD オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS