CLOSE
NEWS

トラックスーツがここまでクリーンに! グラフペーパーとフューチャーの最新コラボはカラーリングと素材使いに注目。

「ラフなアイテムをどれだけキレイにつくれるか」。とあるインタビューで、南貴之氏が話したこの一言は、自身が手掛ける〈グラフペーパー(Graphpaper)〉のフィロソフィーそのもののように感じられます。

彼らの哲学は、いかなるブランドとタッグを組もうが揺らぐことはありません。約一年振りにリリースされる〈フューチャー(FUTUR)〉とのコラボでは、スポーティなトラックスーツを見事にエレガントにアップデートしてくれました。

NORTH JACKET 各¥65,000+TAX

BUD PANTS 各¥35,000+TAX

今回焦点を当てたのは、〈フューチャー〉の代表作「NORTH JACKET」と「BUD PANTS」。インラインではマルチカラーのレトロなカラーブロックが目を惹きましたが、打って変わってワントーンに仕上げることで、精悍な印象に様変わりしています。

最大の特徴はハイグレードな素材使い。スーツなどに使用されるイタリアの最高級ウール生地「CANONICO」を採用しているため、柔らかなドレープと美しい発色を実現してます。

スポーツウェアをベースにしながら、ここまでクリーンに仕上げられたアイテムはなかなか見つからないのではないでしょうか。これぞまさしく、大人が着るべきストリートウェアです。

INFORMATION

FUTUR for Graphpaper

発売日:10月17日(土)
取扱店舗:
Graphpaper AOYAMA
Graphpaper HIBIYA
Graphpaper SENDAI
Graphpaper KYOTO
Graphpaper オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS