CLOSE
NEWS

素材とシルエットで魅せる、今シーズンのカーリー。フルラインは中目黒に移転オープンしたザ・ウェフトにて。

たとえ特徴のあるデザインでなくとも、着心地とシルエットがこだわり抜かれた洋服は着る人を魅了します。例えば、カットソーを中心とするファクトリーブランド〈カーリー(CURLY&Co.)〉。一貫した国内生産によって完成される彼らのウェアは、纏うことの喜びをいつも感じさせてくれるんですよね。

ご覧いただいたのは、今シーズンのルックムービー。トラッドなセットアップや柔らかな風合いのニットなど、背伸びしないスタンダードなウェアは、まさに大人のためのワードローブです。素材の持つ特徴を理解したがゆえのハイクオリティなプロダクトが、豊富に展開されています。

フルラインナップをご覧になるなら、この春、中目黒に移転オープンした〈カーリー〉のヘッドストア「ザ・ウェフト(The Weft)」に足を運んでみてください。“作り手、売り手、買い手それぞれの想いが繋がり、紡いでいく場所”をテーマに、クラフトマンスピリッツの宿ったアイテムが並びます。実際に袖を通してみることで、細やかなディテールへの気づきがあるかもしれませんよ。

INFORMATION

The Weft NAKAMEGURO

住所:東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション105
電話:03-6412-7781
時間:13:00〜20:00
CURLY&Co. オフィシャルサイト
The Weft オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS