CLOSE
NEWS

“春夏” のスニーカー。テバの新作をピックアップ。

teva_top

スポーツサンダルの代表として、世界中の多くのひとから愛される〈テバ(Teva®)〉。このブランドから昨年秋に発売された「Arrowood Collection」を知っていますか? これは “モダンアウトドア” をコンセプトにしたスニーカーのコレクション。ソールに持続性のある反発力とクッショニングを備えた「フローライト™」を使いつつ、シューズの軽さにも特徴があります。

このコレクションから新たに2つのスニーカーが登場。上の写真でモデルが履いている「アローウッド スウィフト レース」は、アッパーに速乾性に優れるネオプレーンゴムと通気性に富むメッシュを使っています。さらに、ドローコードでフィット感を調整することができるのも特徴。「アローウッド スウィフト スリッポン」は、幅広のベルクロが印象的な一足。スリッポンタイプのため、気軽に着脱できるところも良さと言えます。

共に価格は13,000円(税別)で、2月15日(水)発売予定。週末のカジュアルなシーンなもちろん、キャンプや野外フェスといったアウトドアシーンにもおすすめです。〈テバ〉の新たなモデルに注目してみて。

Text_Ryo Muramatsu


デッカーズジャパン
電話:0120-710-844
http://jp.teva.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS