CLOSE
NEWS

冬、自転車、この一着。チャリアンドコーが、エフシーイーとナンガと珠玉のダウンジャケットを製作。

NY発のバイシクルブティック〈チャリアンドコー(CHARI&CO)〉から、時制を捉えた新作のニュースが届きました。なにやら〈エフシーイー(F/CE.)〉と〈ナンガ(NANGA)〉も絡んでいるそうです。

× F/CE. × NANGA HALF DOWN PARKER ¥78,000+TAX

このダウンジャケットは、10年以上にわたり、NYと東京、ふたつの大都市をまたいで活動していた〈チャリアンドコー〉だからこそできたもの。日本が誇る〈ナンガ〉製で、暖かくて、軽くて、最高品質。三拍子きれいに揃った仕上がりです。

また、フード裏の背中部分には、ファスナーベンチレーションを完備。漕いでいるうちに暖かくなったら、ファスナーを開けて温度調整をすることができます。これまでのダウンにはあまり見られなかったギミックは、自転車乗りに特化してきた〈チャリアンドコー〉ならではの発想です。

最近乗りはじめたひとにとって、今年の冬は自転車と過ごす初めての冬。機能性、ファッション性、ともに兼ね備えた一級品で、冬を越しましょう。すでに発売中です。

INFORMATION

× F/CE. × NANGA HALF DOWN PARKER

価格:¥78,000+TAX
スペック:760FP(ダウン 90%、フェザー10%)、ダウン量130g
ボディ:FLIGHT(耐水圧 20,000mm、透湿性 20,000g/sm/24hours)

CHARI&CO JAPAN
電話:03-6433-5912
公式サイト

F/CE.公式サイト
NANGA公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#chari&co

もっと見る