CLOSE
NEWS

名作製造タッグでおなじみ、N.ハリウッドとコンバース アディクトがまたもすごいシューズを生み出しました。

¥25,000+TAX

〈N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)〉と〈コンバース アディクト(CONVERSE ADDICT)〉といえば、名勝負数え歌ならぬ名作製造タッグとして、手を組むたびに素晴らしいフットウェアを生み出しています。

今シーズンはフォーマル、ドレスウェアを現代的に創作する〈N.ハリウッド コンパイル(N.HOOLYWOOD COMPILE)〉と新作を発表しました。

ドレッシーな質感をも讃える上質なブラックスエードを使用したチャックテイラーは、完売間違いなしの仕上がりぶり。

1960年代の「オールスター」に見られるヴィンテージのディテールを追求しながらも、機能は今日的にアップデート。鳩目の補強や少し厚めのヒールラベル、トゥキャップ、フリクションテープがアクセントとなっています。

また、アンクルパッチにはCHUCK TYLORの星マークをブラック でプリント。蝋引きしたブラック、ホワイト2色のシューレースが付いてきます。

時代によって決して風化しないだろう、強度のあるデザインといえばいいのでしょうか。どんなトレンドが来ようとも、このシューズの存在感はゆらぐことはないでしょう。

店頭では今日発売開始されたようですが、〈N.ハリウッド〉の公式オンラインでは明日、11月11日(水)に発売開始です。

INFORMATION

ミスターハリウッド

住所:東京都渋谷区神宮前 4-13-16
電話:03-5414-5071
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS