CLOSE
NEWS

ボクサーパンツはこのヘインズさえあれば事足りる。

hanes_boxer01

2014年に満を持して登場した、日本人向けに開発された〈ヘインズ(Hanes)〉のパックTシャツ「Japan Fit」。なかでも純国産にこだわった「Hanes PREMIUM」ラインのそれは、これまで以上に〈ヘインズ〉ファンを獲得する起爆剤となりました。そしてこの度、同ラインの最新作としてボクサーパンツがデビュー!

hanes_boxer02

hanes_boxer03

hanes_boxer04

Hanes Comfort Rib Boxer ¥2,800+TAX

編立てから縫製を日本製にこだわり、柔らかいプレミアムコットン100%で肌触りがよく、肌になじみやすいようにフライス編み機を使用したボクサーパンツ。通常使用していないゲージを使用したことで適度なラフさを表現し、アーカイヴを基にしたウエストゴムのデザインや程よい締め付け感にもこだわりを持った唯一無二のアイテムに仕上がっています。

そして、特筆すべきはコットン100%の弱点である洗濯による型崩れを特殊加工により軽減したこと。これにより型崩れしにくく、さらに穿けば穿くほど肌になじむようになりました。また、熱転写のタグレスや、股下を縫製しないことで肌に馴染むフィット感も体現。

とにかく穿けばすぐに分かる気持ち良さ。このボクサーパンツがパックTと同様、世の中のスタンダードになる日はそう遠くなさそうです。一部百貨店で2月より販売予定、ECサイトでは3月より販売開始予定。

Text_Jun Nakada


ヘインズカスタマーセンター
電話:03-5361-2823(10:00〜17:00 ※土・日・祝日を除く)
www.hanes.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS