CLOSE
NEWS

ブギウギワークスとアンドユーのコラボが登場。旅への想いがギュウっと詰まった、アイテムが発売中です。

現在の状況として、行きたいけれど行けない場所の一つに海外があります。

いつから気楽な旅に行けるかというのは、まだまだ見通しはつきませんが、〈ブギウギワークス(Boogie Woogie Works)〉と熊本のセレクトショップ「アンドユー(AndYou)」が発売したコラボアイテムで少し、旅気分を味わってみませんか?

今回登場したのは、パーカとデニムパンツの2点です。

昨年アメリカで知り合ったという両者。L.A.の「Friend Bar」で遊んだ思い出の場所からインスピレーションを受けて、パーカを製作しました。

一方のデニムパンツはというと、牛柄がポイントです。〈ブギウギワークス〉デザイナーのマミーと、「アンドユー」オーナーのホナミが牛柄好きということから決まったこのデザイン。自由に海外旅行が行けないこの状況で、牛柄が世界地図に見えたらという想いが詰まっています。

この二つのアイテムはすでに発売中です。11月23日(月)の20:00からオンラインストアでも発売を予定しているようなので、遠方の方もチェックしてみてください。

最後にL.A.で撮影されたというルックをどうぞ。

INFORMATION

Boogie Woogie Works × AndYou

Boogie Woogie Works
ホームページ
インスタグラム

AndYou
ホームページ
インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS