CLOSE
NEWS

チャリコーとチンコーが熱い抱擁を交わし、かわいいかわいい靴下をつくっちゃいました。

〈チャリアンドコー〉と〈チンアンドコー〉。

”&CO”つながりの両者が出会い、世にも可愛いアイテムが誕生しました。モチーフになったものは何でしょう。ブランド名を口に出しながら、写真をご覧ください。

アンクル丈で裾からのぞかせるも、ロング丈で隠しておくもオツ。

足が触れる裏側は、まるでヒダがなびいているようだ。

ぺろっとめくると英語の文字がちらり。

CHING&CO & CHARI&CO SOCKS ¥1,800+TAX

NY発のバイシクルブティック〈チャリアンドコー(CHARI&CO)〉。先日の〈ナンガ〉との共作は、時代性を汲んだすばらしいダウンでした。今回はそんな同ブランドの隠し玉的采配? 懐のデカさを物語る逸品です。

その手綱を固く握ったのは、奇抜なデザインで人気のスケーターソックスブランド〈チンアンドコー(Ching&Co)〉。長く伸びた靴下には、ブランド名と、惜しげも無く男性のシンボルが配されています。そのあまりの大胆さとゆるさに、照れを通りこして、笑みがこぼれてしまいますね。

11月12日(木)より、オフィシャルオンラインストアほかで販売予定です。あなたの足の形に合わせて、モノが自由自在に変形するこのソックス…なんてお利口さんなんでしょう。

INFORMATION

CHING&CO & CHARI&CO SOCKS

発売日:11月12日(木)
場所:CHING&CO公式サイトCHARI&CO公式サイト
価格:¥1,800+TAX
サイズ:総丈(口ゴムから踵まで)25cm 、足底丈(爪先から踵まで)23cm

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#chari&co

もっと見る