CLOSE
NEWS

クラークスの名作コンフォートシューズが、ネイチャーⅣとして生まれ変わります。2月17日(金)にはロンチパーティーも開催。

clarks natureⅣこれまで数々のエポックメイキングなシューズを世に送り出してきた英国発のシューズメイカー〈クラークス(Clarks)〉が、長年養ってきた技術と英知を集結させたモデルが「ネイチャー」です。その履き心地は「空を歩くように」軽快で、コンフォートシューズに新たな革新をもたらしました。

1982年の誕生以来、いくつものモデルを生み出してきた「ネイチャー」ですが、2017年春夏よりコンセプトとデザインを一新し、新たに「ネイチャー Ⅳ(NATURE Ⅳ)」として生まれ変わります。今までのネイチャーシリーズ同様に、快適な履き心地はそのまま踏襲しつつ、よりスタイリッシュでファッション性豊かな1足へと進化を遂げました。

この歴史的モデルの第一歩として、全世界に先駆けて2月16日(木)より日本の「クラークス 渋谷」、「ZOZOTOWN」、「アトモス 渋谷」の3店舗で限定リリース。このうちの1つ「アトモス 渋谷」では、2月16日(木)~3月15日(水)の期間限定で『CLARKS POP UP STORE @ atmos Shibuya』がオープン。新作の「ネイチャーⅣ」がいち早く手に取れるほか、その他の〈クラークス〉のモデルが一同に揃い踏みします。

2月17日(金)には、これを記念した『CLARKS POP UP STORE LAUNCH PARTY @ atmos Shibuya』を開催。新たな歴史を踏み出す〈クラークス〉の今を体現できるチャンスです。一般の方も参加できるので、是非ともふるってご参加を。お見逃しなく。

Text_Yosuke Ishii


CLARKS POP UP STORE LAUNCH PARTY @ atmos Shibuya
会期:2017年2月17日(金)
時間:20:00〜21:30
場所:atmos Shibuya
住所:東京都渋谷区神宮前6-23-2

www.clarks.co.jp
www.atmos-tokyo.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS