CLOSE
NEWS

新世代のコラボ名手、エメ レオン ドレの次なるお相手はクラークスオリジナルス。しかもワラビー!

各¥32,000+TAX

クラシックな雰囲気に、ポップな色合いをミックスして作り上げる〈エメ レオン ドレ(Aimé Leon Dore)〉のコラボレーションはいつでも抜群の仕上がりなのです。

今回、〈クラークス オリジナルス(Clarks Originals)〉との初コラボもご覧の通り、最高にクールなものとなりました。

しかも、キャンペーンビジュアルに起用されたのは、なんとラッパー、ナズ(Nas)!

今回の「ワラビー(Wallabee)』は高品質のイタリアンウールを使用し、ポルトガルでハンドメイドされたものです。アッパーにはトスカーナ地方の伝統的な生地が使用されており、これは生地に熱と摩擦を加えることで毛玉状に起毛した表面が特徴となっています。

さらに履き口にはプレミアムレザーのパイピングを施し、リュクス感もアップしています。

日本では「KITH TOKYO」にて販売されています。気になる方は急ぎましょう!

INFORMATION

KITH TOKYO

住所:東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK North 1階、2階
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Aime Leon Dore

もっと見る