CLOSE
NEWS

アメリカンラグ シーの別注がディッキーズに新たな解釈を加えました!

ラグシー

BLACK NAVY BURGUNDY 各 ¥18,000+TAX

ディッキーズ(Dickies)〉の定番といえば「874」。ツンツン頭の高校生から、ヒゲが渋いおじさまにまで幅広く愛されるパンツです。

そんな「874」を、様々なミュージシャンを手がけるスタイリスト宮島尊弘氏のブランド〈ロットワイラー(ROTTWEILER)〉と「アメリカンラグ シー(AMERICAN RAG CIE)」が、小気味よくアレンジ。アメリカンアイテムらしい無骨さは残したまま、オトコの色気を表現しています。

この新たな「874」の最大のアイコンはサイドに配されたサテンテープでしょう。同色を使用したことによって、えぐみをおさえて品よく昇華させることに成功しています。シルエットもテーパードをかけたジャストレングスにリサイズ。小さくあしらわれた薔薇の刺繍がなんともニクいです。

トレンドに目配せし、定番アイテムに新たな発見をもたらした逸品。3月発売開始予定です。

Text_HOUYHNHNM


AMERICAN RAG CIE 渋谷店
住所:東京都渋谷区神南1-5-4
電話:03-5459-7300
営業時間:12:00〜20:00
www.americanragcie.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS