CLOSE
NEWS

RHC別注のトム フォード アイウエア。型は映画『シングルマン』のアレです。

デザイナーのトム・フォード。彼が初監督を務めた映画が『シングルマン』でした。初監督作品でしたが総じて評価が高かった。で、衣装も注目されたポイントのひとつ。

そして今回、「RHC ロンハーマン(RHC Ron Herman)」の別注で発売されたのは、『シングルマン』のなかでコリン・ファース演じるジョージ・ファルコナーも着用していた、〈トム フォード(TOM FORD)〉の定番であり名品のサングラス。

TOM FORD EYEWEAR Exclusive Color for RHC ¥45,000+TAX

フレームカラーは定番の黒、レンズは目が透けて見えるほどの濃度に設定。さらにアジアンフィット仕様なので、着用感も日本人にピッタリはまります。

自然と溢れ出る品はさすが〈トム フォード〉。そこに「RHC」の少しの遊びが溶け込み、どんなシーンでも使える、バランスの取れた1本に仕上がっていると思います。

「RHC ロンハーマン」では本日から、オンラインストアでは12月16日(水)から発売開始です。

INFORMATION

RHC

公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RHC Ron Herman

もっと見る