CLOSE
NEWS

フルーツオブザルームの定番品が、ソフネット仕様に。豊富なカラバリ揃うスエットコレクション。

服好きのなかでしばしば議論の種となる、「どこのボディがいいのか」という問題。生地感も着心地も価格もそれぞれ違い、好みが分かれるのも無理ありません。ただ、歴史があるメーカーのモノは、それだけ長く愛されてきたということですから、まず間違いないと思うんです。

そのひとつが、〈フルーツオブザルーム(FRUIT OF THE LOOM)〉。1871年に創業し、これまで数多くのひとに愛されてきた米国の老舗ブランドです。

そんな〈フルーツオブザルーム〉が今回、〈ソフネット(SOPHNET.〉とコラボレーション。特別仕様のパーカとスエットをリリースします。

パーカ 各¥12,000+TAX

スエット 各¥10,000+TAX

肉厚でタフ、そして保温性にも優れるボディは、従来のものを踏襲。肩を少し落とし、腕&胴回りにゆとりをもたせたのが今作のポイントで、リラックス感あるフィッティングが楽しめます。

胸部分に、〈ソフネット〉のアイコンであるスコーピオンが刺繍されているのはコラボならではのデザイン。パーカ、スエットともに6色展開で、ベーシックなものから、インパクトあるものまでが揃います。

12月11日(金)より、〈ソフネット〉の店舗と公式オンラインストアにて販売スタートです。

INFORMATION

SOPHNET. × FRUIT OF THE LOOM

公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#SOPHNET.

もっと見る