CLOSE
NEWS

今年がんばった男たちへ、ukaの美容福袋をどうぞ。来年は清潔感を纏って、いい年にしましょ”うか”!

ついにフイナムもメンズ美容、はじめました。(先日あげたこちらの記事は、実はその記念すべき第一弾の企画でした。)

肌は生のまま、眉毛も生えっぱなしが男らしいなんて言ってる場合ではありません。そういうところに気をまわしてこそヒップへの道は開かれるのではないでしょうか。

な〜んて編集部内でも美容美容と騒いではいるものの、何をどうしたらいいのかがわからない…と悩んでいると、示し合わせたかのようにこんなニュースが飛び込んできました。

トータルビューティーカンパニー〈ウカ(uka)〉から、今年頑張ったあなたにご褒美! ケアアイテムが詰め合わされた福袋が販売されます。その名も「徹底的に清潔感を纏おuka」。

右も左もわからないひとにも嬉しい、基本のプロダクトがすべて入ったセットになっています。内容は、シャンプー、クラシックレイザー シングルブレイド、オーガニックハンドタオル、アフターシェイブジェルの4つ。

それぞれ乾燥肌なひと向けのEシリーズ、皮脂過多になりやすいひと向けのGTシリーズのふたつをご用意しています。部位の肌質に合わせて選んでもよし、季節ごとに使い分けてもよし。あなたのお好みで福袋を構成できるんです。

販売は受注式で、公式オンラインショップではすでに受付を開始しています(12月24日まで)。お値段は¥7,273(+TAX)とご褒美にしてはお手頃プライス。

怒涛の1年だった2020年。溜まった疲れも汚れも洗い流して、清潔感を纏い、また新しい年を過ごしてみようか〜。

INFORMATION

徹底的に清潔感を纏おuka

販売場所:公式オンラインショップ「ukakau」(ウカカウ)
受注期間:12月1日~24日
値段:¥7,273+TAX

※ご予約いただいた福袋は、2021年1月1日より順次発送いたします。
※数量限定のため、売り切れ次第予定よりも早く予約受付を終了する場合がございます。予めご了承ください。
※お届け日の指定はお受けしておりません。
※福袋のご予約と併せて他の商品のご購入を検討されているお客様は、大変お手数ではございますが、福袋のご予約と別に商品をご注文ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS