CLOSE
NEWS

千代の富士とウルフマンの靴下発売! 描いたのは、キン肉マンの公式イラストも手がける師岡とおる。

超人相撲の最高位である横綱の称号を持ち、超人オリンピック ザ・ビッグファイトに日本代表として選ばれたウルフマン…はい、漫画『キン肉マン』の話です。

ウルフマンのモデルはご存知、第58代横綱・千代の富士。キュッとあがった目尻と引き締まった体で「ウルフ」の愛称で親しまれ、相撲界に旋風を巻き起こしました。

そんなウルフマンと千代の富士が、夢の共演です。

各¥3,000+TAX

各¥3,000+TAX

靴下ブランドの〈タビオ(Tabio)〉の別レーベル〈TabioARTS〉が手がけた本企画。これまでもNulbarichや加賀美健さん、森山大道さんなどそうそうたるアーティストとコラボレショーンをしてきて、今回はウルフマンと千代の富士、というわけです。発売されたのは総柄のプリントソックスと、足袋型の刺繍ソックスの2種類。

イラストは、『キン肉マン』の公式イラストも手掛けるmo-rockこと師岡とおるさんが担当しています。

発売は公式オンラインストアおよび〈タビオ〉の限定店舗で。いまなら購入者全員にオリジナルステッカーもプレゼントされます。ちなみに師岡さんとは、ある記事を一緒に製作中です。来週の公開予定なので、そちらもお楽しみに。

INFORMATION

Tabio

公式オンラインストア

NONBEE!
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Tabio

もっと見る