CLOSE
NEWS

アーバンアウトドアを体現する別注作。ムラサキスポーツ × コロンビアによるマウンテンパーカがお目見えします。

近年ファッションシーンにおいて、よく目にするワードが“デザイン性と機能性の両立”。コロナ禍にあって、アウトドアが盛り上がりを見せたり、リラックス感のある服を求める気運が、その流れにさらなる拍車をかけています。

なかでも、〈コロンビア(Columbia)〉は、アーバンアウトドアと呼ぶに相応しい、クオリティの高いアイテムを数々生み出してきました。

そんな〈コロンビア〉と「ムラサキスポーツ」がタッグを組み、スペシャルな別注アイテムが完成しました。ベストセラーモデルをモチーフにしたマウンテンパーカです。

HUNT ISLE JACKET 各¥18,900+TAX

〈コロンビア〉の定番アイテムである「デクルーズサミットジャケット」をベースにしながら、メッシュ素材の裏地を採用。サッと羽織れる手軽さはそのままに、ムレを防ぐことでよりよい着心地を実現しました。

防水透湿素材に加え、雨や汚れを弾く〈コロンビア〉独自の機能「オムニシールド」が搭載されているので、悪天候や水辺でのレジャー時にも活躍してくれること間違いなし。

バイカラーのデザインは、アウトドアやストリートの雰囲気を漂わせ、インパクトがありながらも、様々なシーンで使える仕上がりになっています。

随所に細かなアップデートを散りばめた別注作。全国の「ムラサキスポーツ」の店舗及び各オンラインストアにて、1月9日(土)より随時発売開始です。

INFORMATION

ムラサキスポーツ

公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#columbia

もっと見る