CLOSE
NEWS

未知なる冒険にいざ出発! ボコデコから、そんな気分にさせてくれる帽子が発売中です。ほら、あの音楽が聴こえてくる…。

“ジャングル”-bocodeco and the PATCHWORK CASQUETTE- 
¥24,000+TAX

冒険において欠かせないのは、勇気や体力はもちろん、危険にさらされたときに自身の身を守ってくれる服や防具だったりする。なかでも、灼熱の太陽や激しく降る雹(ひょう)から頭を守る帽子は、必需品といってもいいでしょう。

さて、今回紹介するのは、考古学者 ジョーンズ博士もきっとその重要性を語るに違いないアイテムです。

カメラマン小林俊之さんとスタイリスト松本文平さんが制作したのは、あのシリーズを彷彿とさせる、胸おどるビジュアル。
“密教”-bocodeco and the WASHABLE LEATHER HAT- 
¥28,000+TAX

ボコデコ(bocodeco)〉は2014年にスタートしたハンドメイドの帽子ブランド。某有名帽子メーカーで経験を積んだデザイナーが一点一点、丹念につくっていて、その表情ゆたかな帽子は見ているだけでもうっとりしてしまいます。

そんな同ブランドから、年初めに発売されたのがこちら。レザーに焦点を当てて製作されたシリーズで、パッチワークレザーが特徴的なキャスケットタイプと、ウォッシャブルレザーで洗えるハットタイプの2型です。

あなたと冒険を共にすればするほど滲み出るその味。エイジングをとことん楽しめるのも嬉しいですよね。すでに発売中とのことなので、気になる方はいますぐチェックしてみてください。

さあ帽子を目深にかぶったら、未知なる世界にいざ行かん!

INFORMATION

Leather Collection

問い合わせ先:OVERRIVER
info@overriver.com

公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#bocodeco

もっと見る