CLOSE
NEWS

ニューヨークでのひとコマをゆるっと表現。ユーモラスな3着のロンTは、キス トリーツにて。

「キス トウキョウ(KITH TOKYO)」に負けじと、渋谷のホットスポットになりつつあるシリアルバー「キス トリーツ」。カップからひょこっと顔を出すキュートなアイスクリーム、そしてサクッ&ネットリの新鮮な口当たりは、無数の「うまっ!」を生み出してきました。

「レイヤード ミヤシタパーク」に拠点を移し、ますます多くの方に親しまれている「キス トリーツ」から届いた新作はなんとロンT。店舗での日常をゆるっと落とし込んだ、なんとも可愛らしい仕上がりです。

TREATS CHRONICLES

ブルックリンやソーホー、マイアミにある「キス トリーツ」を舞台に、来客者のワンシーンを水彩画のタッチで描いた3型がラインナップされます。イラストで表現された都市ごとのスタイリングも必見。いずれもサイジングやカラーリングがモダンで参考になります。

また、Tシャツの購入者には、「キス トリーツ」の歴史を紐解くニュースペーパーがプレゼントされるとのこと。ついでにアイスでも買って、ひと息つきましょう!

INFORMATION

TREATS CHRONICLES

発売日:1月16日(土)
場所:Kith Treats Tokyo
住所:東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK North 2F
Instagram:@kithtreatstokyo
キス オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#KITH

もっと見る