CLOSE
NEWS

ウィズムとダブレットによる、人を笑顔にさせる服が今季も登場です。デリTにシロクマ!?

「ウィズム」の立ち上がりといえば、〈ダブレット〉とのコラボレーションと相場が決まっています。というわけで、今季はコロナを吹き飛ばすような、カラッとした最高のクリエイションが届きました。

まずは“デリT”です。〈ダブレット〉の2021SSのテーマが「A VERY MERRY UNBIRTHDAY FOR YOU」ということで、なんでもない日のプレゼントにスポットライトを当てています。

そこから発想が広がってのデリTで、デリバリーをテーマにロンTを製作しています。

¥13,000+TAX SIZE:S/M/L/XL ※以下同様

昨今の日本におけるデリバリー四天王といっても過言ではないのではないでしょうか。ハマちゃんもそら歌うわ、っていう話です。

「ウィズム」と〈ダブレット〉が大切にしている、服を着て気分が高揚するということ、そしてひととのコミュニケーションツールとして機能するということ、今回もこのふたつをK点越えでクリアしています。

そしてもう一点、〈ダブレット〉の名作のひとつに数えられるだろう、通称「辰兄ニット」の新作、シロクマニットです。

クマの顔部分をひっくりかえしてかぶるように着たら、耳の付いたシロクマの完成です。こういう遊びは本気でなければ面白くありません。〈ダブレット〉と「ウィズム」はいつだって本気なんです、ゲレンデがとけるほど熱いんです。

¥62,000+TAX

現在、絶滅の危機に瀕しているシロクマ。このニットを着て街を歩くことで、環境破壊への問題提起になるかもしれませんし、ならないかもしれません。楽しいから着る、それでもいいと思います。

「ウィズム」と〈ダブレット〉からの新春の贈り物、今季も完全に仕上がっています。

INFORMATION

WISM渋谷店

住所:東京都渋谷区神宮前5-17-20 1,2F
電話:03-6418-5034

WISM堀江店
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-9-7
電話:06-4390-4050

WISM新宿店
住所:東京都新宿区新宿4-1-7 2F
電話:03-5361-7760

BAYCREW’S STORE

※発売:2021年1月16日(土)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#wism

もっと見る