CLOSE
NEWS

ボナムとミソグラフィーが再び共演。リメイク素材をアッパーにあしらった新感覚のシューズが出来上がりました。

集約
カスタムオーダーやリメイクなど、デニムのスペシャリティストアとしてオンリーワンの存在感を示す「ボナム(BONUM)」より、シューズブランド〈ミソグラフィー(mythography〉との別注コレクションがリリース。前回のコラボレーションも記憶に新しい盟友との再タッグ、今回も素材が肝となる、「ボナム」らしい味付けが施されたスニーカーが出来上がりました。

キャンバス

mythography × BONUM ¥28,000+TAX

「ボナム」の代名詞ともいえるデニムと、岡山県産のキャンバスをアッパーにあしらったモデルは、ヒールに施した大きな星の刺繍が印象的。要所に走った白いステッチがクラフト感を称えます。

カーキ

mythography × BONUM ¥28,000+TAX

こちらはヴィンテージのミリタリーファブリックを使用。ヒールカウンターのレザーはフライトジャケットから切り出すなど、どこまでも素材にこだわりました。ヒールにはポイントとしてリフレクターが配されます。

どちらもアッパーには「ボナム」お得意のリメイクファブリックを使用。もちろん同じものが2つと無い1点ものとなります。発売は本日から。この味わい深い素材感とハイテクデザインを掛け合わせた妙を、ぜひ楽しんでください。

Text_Yosuke Ishii


ボナム 表参道
住所:東京都渋谷区神宮前5−10−7 1F
電話:03−5464−3056
営業時間:11:00−20:00
bonum.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS