CLOSE
NEWS

三者三様のハンドバッグ。バオ バオ イッセイ ミヤケの新作は、毎日をちょっぴり楽しくしてくれます。

ハンドバッグ ¥58,000+TAX(H245×W410×D160)
スモールハンドバッグ ¥42,000+TAX(H165×W330×D80)

日常使いのバッグに求める要素ってなんでしょう。この問いに対して、デザイン性や機能性、耐久性という意見が多く挙がるかと思います。

これらももちろん大事ですが、しかし毎日使うのであれば、やっぱり身につけていて楽しい気分になるモノを選びたい。それなら、〈バオ バオ イッセイ ミヤケ(BAO BAO ISSEY MIYAKE)〉がおあつらえ向きです。

この度新たに仲間入りするのは、ハンドバッグ「BOSTON」。三角形のピースで、ボストンバッグのような形状を表現したアイテムです。

三角ピースが凹凸をつくり、ボディに陰影ができることで、さまざまな表情を楽しめるのは〈バオ バオ イッセイ ミヤケ〉ならではの魅力。スポーティーなボストンバッグが、見事にモードに昇華されています。

開口部が大きく荷物が取り出しやすいだけでなく、底マチが広いため収容力は申し分なし。ストラップの長さも、二段階で調節可能です。

鮮やかなイエローに、来る春にぴったりのオフホワイト、そしてシックなマットブラックの3色展開。サイズも2種類用意されているので、自身のライフスタイルに合わせて選んでみては。〈バオ バオ イッセイ ミヤケ〉のオンラインストアで発売中です。

INFORMATION

BAO BAO ISSEY MIYAKE

公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BAO BAO ISSEY MIYAKE

もっと見る