CLOSE
NEWS

美しいワンシーンを切り取るために。オブジェクツアイオーのカメラバッグで趣味の時間をアップデートしましょう。

先日こちらの記事でも紹介した、イノベーターのためのアイテムを展開する〈オブジェクツアイオー(objcts.io)〉。“イノベーター”と聞くと、敷居が高いように感じられるかもしれませんが、心配無用。服や小物を通してライフスタイルを豊かにしていく、この行為も立派なイノベーションだとぼくは思います。

もちろん、趣味道具のアップデートもそのひとつ。この度〈オブジェクツアイオー〉からリリースされるバッグは、きっとカメラ好きの琴線に触れることでしょう。

Weekend Camera Bag Medium 各¥52,000+TAX
Weekend Camera Bag Large 各¥59,000+TAX

それがこちらのWeekend Camera Bag(ウィークエンドカメラバッグ)。一見、スクエアシルエットのシンプルなショルダーバッグですが、カメラバッグたる所以は内装にあります。ということで、早速開けてみましょう。

正面から見た際のコンパクトな佇まいに反して、マチを広く設計しているため収納力抜群。ミディアムなら小型カメラ、ラージならレンズを取り付けた状態の一眼レフと予備レンズまですっぽりと入れることができます。バッグ全体に緩衝材を敷いているので、安心安全に持ち運ベるというわけです。

こだわりはまだまだあります。ここからはディテールをチェックしていきましょう。

背面にはスマートフォン用のポケットが。

確かな存在感を示すコブラバックル。

防水性に優れたシュリンクレザーを採用。

ミニマルかつ上品なルックスのなかに、つくり手のこだわりがこれでもかというほど詰みこまれた一品。美しく持ち運び、美しい風景をカメラに刻んでください。

INFORMATION

Weekend Camera Bag

Instagram:@objcts.io
objcts.io オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS