CLOSE
NEWS

マスクのダメージは肌だけでなく唇にも。イソップのリップ トリートメントはこの時代の救世主になり得ます。

シダー&シトラス リップ トリートメント 9ml ¥1,950+TAX

「今年はやけに唇が荒れるなぁ」。

それは冬の乾燥のせいだけではなく、長時間にわたるマスクの着用も原因のひとつかもしれません。

擦れはもちろん、マスクを外す際に溜まっていた湿度が蒸発するため、余計に唇を乾燥させてしまうのです。とはいっても、いまやマスクはスマホや財布に並ぶ生活必需品。着用しないわけにはいきません。

そのジレンマの突破口になってくれるのが、〈イソップ(Aēsop)〉の「シダー&シトラス リップ トリートメント」。植物由来のエッセンシャルオイルをはじめ、天然保湿成分のグリセリン、水分の蒸発を防ぐエモリエント成分が配合されているため、唇に潤いをもたらし、みずみずしさが持続するというわけです。

男性に馴染み深いスティックタイプとは違い、こちらはオイルジェルタイプ。蓋の内側に付いているアプリケーターを唇に滑らすように塗っていきます。何も恥ずかしいことはありません、男性だって化粧をする時代です。

ベタ付きのない軽いタッチは、程よくツヤのある唇へと導いてくれます。唇荒れの救世主、是非とも試してみてください。

INFORMATION

Aēsop

発売日:3月1日(月)
取扱店舗:
Aēsop直営店
Aēsopオンラインストア
Aēsop オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS