CLOSE
NEWS

牧田耕平が大阪から仕掛けるTHE UNIONからカッコゆる~いイメージムービーがデリバリー。

元モーティヴの牧田耕平が手がける大阪のアパレルメーカー〈ザ・ユニオン(THE UNION)〉の2017春夏シーズン、イメージルックとムービーを公開しました。

スタートから変わらずテーマとしているワーク、ユニフォーミティ、アメカジの3テイストが前面に押し出されたイメージムービー。脱力感のあるサウンドと映像のバランスが絶妙です。

ishibashi1

ishibashi2

ちなみに、今シーズンは”HAND IN HAND”をテーマに、大阪に生きるクルーのリアルな日常着を感じることができる服を製作。トレンドとは一戦を画した日々の生活に馴染むデイリーウェアは、服好きが唸るこだわりが随所に落とし込まれており、ファンを魅了してやみません。小物類ではキューベンファイバー製バッグでおなじみの〈ゼプテピ(ZEPTEPI)〉とコラボレーション。他にも、レザーとナイロンの切替サコッシュ・バッグやネクタイのリメイクによるショルダーバッグを始め、Vibram®ソールの雪駄など、このレーベルにしかないアイテムばかりです。

気になる方はこちらからチェックして見てください。

Text_HOUYHNHNM


THE UNION
電話:06-4304-8900
theunion.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS