CLOSE
NEWS

オリジナルではなく、エクスクルーシブブランドです。レショップの秘密兵器、リパーパスが復活。

服好きをワクワクさせるような仕掛けを、途切れなく連発し続ける「レショップ(L’ECHOPPE)」

濃い服だらけの「レショップ」のなかでも、特に異彩を放ち、真の服道楽達を虜にしてきた「レショップ」のエクスクルーシブブランドである〈リパーパス(RE-PURPOSE)〉が、この度待望の復活を遂げます。

その第一弾としてリリースされるのは、50’sのUS ARMYのチノショーツをベースに、M41、M43のディテールを随所に取り入れた、40inchというビッグサイズのチノパンツです。

¥38,000+TAX

いわゆるヴィンテージな解釈ではないし、かといって先鋭的なテイストをとりこんでいるわけでもないという、オルタナティブな存在感に溢れた一本といえるのではないでしょうか。

リリースに記載されていた以下の言葉、なるほどな、と思いました。

懐古的でもなく、モードでもない。その少しの違和感やズレに色がなく、正に作家性の無いチノパンツが完成した。

フリーサイズの展開となるので、ウェストをぎゅっと絞って、自由な解釈で楽しむことができるチノパンツとなりました。

INFORMATION

レショップ渋谷店

住所:東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK SOUTH 2F
発売:2021年1月30日(土)11時
ウェブストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RE-PURPOSE

もっと見る