CLOSE

NEWS

黒靴は正義。ヴァンズの代名詞がさらなるアップデートを遂げました。

「冬はコーディネートの色味が暗くなりがち」。いまの季節、よく目にする一文です。ただそうは言っても、やっぱり使いやすい黒のアイテムに手が伸びてしまうもの。

そんな黒への欲求をさらに高めてくれる一品をご紹介します。オールブラックに仕上げられた〈ヴァンズ(VANS)〉の「AUTHENTIC」です。

AUTHENTIC LEATHER ¥9,000+TAX

今作のコンセプトである「黒靴は正義」の通り、アッパーやソール、シューレースに至るまで黒で統一。余計な主張を省き、シンプルを追求した一足です。

素材使いも見逃せないポイント。従来のキャンバス地ではなく、シボ革を採用することでドレスシューズのような高級感を漂わせます。

シボ革なので、履き心地は柔らかで快適。履けば履くほど深みが増す素材なだけに、経年変化を楽しめるのもまたひとつの魅力です。

上のルックのように、セットアップのようなフォーマルなスタイルにも、ストリートスタイルにも馴染む汎用性の高い仕上がりとなりました。ひとつ持っていれば、間違いなく重宝するはず。

さらなるアップデートを遂げた〈ヴァンズ〉の代名詞は、現在「BILLY’S」のオンラインと店舗にて発売中。

INFORMATION

BILLY’S

公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#VANS

もっと見る