CLOSE

NEWS | TIE UP

時代を捉えたコンフォートウェア。メンズビギが繰り出す渾身のニューライン、フューズに目が離せません。

コンフォートであること。ライフスタイルの多様化に伴いモノ選びの基準が大きく変化したいま、それは服を購入する際のマスト事項ともいえるのではないでしょうか。

その快適性と、都会に溶け込むミニマルなデザインが両立されたら…。ファッションフリークが求めるそんなデイリーウェアをズラッと用意してくれているのが、2021年春にデビューする〈メンズビギ(MEN’S BIGI)〉のニューライン〈フューズ(FUSE)〉

現代的なシルエットやスポーティな機能素材を武器に、オン・オフの垣根を超えたニュースタンダードなアイテムが揃います。

ワークやミリタリーをリラックスシルエットに落とし込んだ今シーズンの〈フューズ〉。〈メンズビギ〉が長年培ってきたモノづくりの技術と、ディレクター・鈴木敏之氏の時代を捉えたモダンな視点を融合させることで、大人のためのシティウェアに仕上げられています。

これらのほかに、“ユニフォーム”をテーマにしたセットアップも多数展開。上品なルックスに反してジャージーやストレッチ素材を採用しているため、ストレスフリーな着心地が実現されるというわけです。

実際に袖を通してみたいという方は、2月にオープンされる〈フューズ〉直営店に足を運んでみてください。2月18日(木)に福岡店、26日(金)には大阪店が開店予定です。

デザイナーズさながらの洗練されたデザインを、スポーツブランドのようにタフに着こなせるとあれば、注目しない手はありませんね。

INFORMATION

FUSE

Instagram:@fuse_mensbigi
FUSE オフィシャルサイト

FUSE 福岡西通り店

オープン日:2月18日(木)
住所:福岡県福岡市中央区大名 1-12-66 ブールミリュー1階
電話:092-733-8311

FUSE ルクアイーレ店

オープン日:2月26日(金)
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ8階
電話:06-6151-1475

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS