CLOSE
NEWS

ハイカットの悩みを解決。コンバースのオールスターから、ジッパー仕様のエクスクルーシブモデルが登場。

ALL STAR RH Z HI ¥7,500+TAX

ローカットとハイカット、どちらを選ぶか。〈コンバース(CONVERSE)〉のオールスターを購入する際のあるあるですが、今回リリースされる新作に目を通せば、きっと後者に足が向くことでしょう。

それが、直営店限定モデルの「ALL STAR RH Z HI」。ブラックとホワイトのコントラストがシンプルなお馴染みのルックスですが、バックタブにズームしてみてください。

かかとにジッパーを搭載することで、ハイカットの悩みのタネでもあった脱ぎ履きのストレスがさっぱりと解消されています。

アレンジ点はまだあります。カップインソールには、オールスター史上初となる「REACT HD」を採用。これにより、軽量・安定・反発・通気性が格段にアップデートされています。それに加え、インナーホールドシステムが歩行時のタンのずれ込みをガード。クラシックなルックスはそのままに、高い機能が備えられたとあれば、試さない手はありませんね。

CV SOCKS ¥1,600+TAX

「ALL STAR RH Z HI」の発売に併せて、オールスターと相性抜群のソックスも登場。ハイカットは履き口のライン、ローカットにはワンスターのデザインがコーディネートを引き立ててくれます。痒い所に手が届くとはまさにこのことです。リリースは2月中旬。足元のアップデートをさせて、一足先に衣替えといきましょう。

INFORMATION

コンバースインフォメーションセンター

電話:0120-819-217
CONVERSE オフィシャルサイト

ALL STAR RH Z HI

発売日:2月17日(水)
取扱店舗:
White atelier BY CONVERSE
CONVERSE TOKYO
CONVERSE STARS
CONVERSE オンラインショップ

CV SOCKS

発売日:2月17日(水)
取扱店舗:
White atelier BY CONVERSE
CONVERSE オンラインショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS