CLOSE
NEWS

奥田民生とTOSHI-LOWのスペシャルセッションが聴ける! G-SHOCKのYouTube、豪華すぎます。

2021年の幕開けとともに、「G-SHOCK」がYouTubeにてスタートさせた「SHOCK THE WORLD powered by G-SHOCK」。“新たなミックスカルチャー”をコンセプトに、毎回さまざまなトークが繰り広げられているわけですが、そのゲストなんとも豪華。

第1弾:マヒトゥ・ザ・ピーポー(GEZAN)× オカモトレイジ(OKAMOTO’S)× 奥富直人「BOY」

第2弾:SKY-HI × いとうせいこう

との具合に、世代もジャンルの幅も超えたクリエイターが集結し、音楽やファッション、さらには最近の面白エピソードまで多彩な内容がオンエアされています。

そして、絶賛配信中の最新シリーズに招かれたのが次のお二方。

思わず胸が高まった方も少ないくないことでしょう、奥田民生さんとTOSHI-LOWさんです。

5回に分けての配信が予定されていて、既に2話まで公開済。1話はユニコーンの隠れた名曲『ミルク』のスペシャルセッション、2話ではユニコーンのルーツが語られています。

気になる最新話の内容はトーク&ライブセッション。公開は2月7日(日)です。どんなこぼれ話が聞けるのか、そしてどんな曲を披露してくれるのか、いまから楽しみでなりません。

また、この2名の共演を記念して、「G-SHOCK」のオフィシャルTwitterではプレゼントキャンペーンが開催中。アカウントフォローし、該当のツイートをリツイートすれば、サイン入りボックス付きの「G-SHOCK」が抽選で1名に当たるとのこと。応募しない手はないですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS