CLOSE

NEWS

見た目も機能もエキサイティング。春山の新緑は、イノヴェイトの新作で駆け抜けましょう。

季節の移ろいを感じながら気持ちよく汗を流せるのも、トレイルランの醍醐味のひとつ。雪解けして草木が芽吹く春の山を思いっきり駆け抜けるなら、〈イノヴェイト(inov-8)〉の「TERRAULTRA G 270」からリリースされるニューカラーをチョイスしてみてはいかがでしょう。ビビッドとブラックのコントラストが新緑のフィールドに映え渡ります。

TERRAULTRA G 270 各¥20,000+TAX
オレンジ × ブラック MS

コーラル × ブラック WMS

アウトソールラバーの軽量化とミッドソール構造のアレンジにより、走行性がアップデートされた「TERRAULTRA G 270」。幅広のラストは、日本人の足型にも馴染んでくれそうです。

水抜きの溝を配置したラグ。

アウトソールに採用したグラフェンは、ノーベル物理学賞を受賞するほどの画期的な素材。グリップ力とタフさが高い次元で両立されているため、オフロードでも安心して走れます。

また、ミッドソールにはクッション性と反発性を向上させるPOWERFLOW MAXを搭載。これらのスペックと、かかととつま先の高低差がない「ゼロmmドロップ構造」を組み合わせることで、膝や腰への負担を軽減しつつ快適な走行が実現されるというわけです。

ダイナミックなデザインとスペックを兼ね備えたこちら。装いだけでなく気持ちもアグレッシブにしてくれます。

INFORMATION

TERRAULTRA G 270

発売日:2月上旬
inov-8 オフィシャルサイト

デサント トウキョウ

電話:03-6804-6332

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS