CLOSE

NEWS

さらなる高みを目指すナンガ。環境に配慮したスエットシリーズを発売します。

ヒマラヤ山脈の一角、標高8000メートル級の高峰・ナンガバルバット。その名を冠し、羽毛に拘ったプロダクトを生産するのが日本・滋賀発の〈ナンガ(NANGA)〉です。

アウトドアシーンで支持を集めているのはもちろん、最近ではブランドが誇るダウン製品でファッションシーンでの存在感も強めています。

そんな〈ナンガ〉が更なる高みを目指すべく、環境に配慮したエコフレンドリーモデルをリリースしました。

プルオーバーパーカ 各¥11,800+TAX

プルオーバーパーカとクルーネットスエットの2型がラインナップ。杢のような趣ある表情を生み出すのは、紡績工程で水を使用せず、色染め工程も排除するリサイクルポリコットン「RECOVER YARN」です。

クルーネットスエット 各¥9,800+TAX

見頃の合わせ部分には、コンシールファスナーで隠しポケットを搭載。アウターがない春でも、これ一枚着ればちょっとした外出でもカバン要らずです。

ラグランスリーブなので、動きやすさもしっかり確保されています。カラー展開は、ミッドグレー、チャコール、リーフの3色。

ファッションを通じて自然の保全を目指す〈ナンガ〉の哲学を体現するアイテムが完成しました。オフィシャルサイトにて発売中です。

INFORMATION

NANGA

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#NANGA

もっと見る