CLOSE

NEWS

製品が人の手に渡る、その先の美しさを。ポストプロダクションの展示受注会が渋谷で開催。

ローファーをはじめ、美しい革靴・革小物を展開するブランド〈ポストプロダクション(Post Production)〉の展示・受注会が渋谷で開催されます。

2018年に立ち上げられた同ブランドは、製品そのもののクオリティはもちろんのこと、製品が人の手に渡った、その先の風景にもこだわっています。そのことが顕著にあらわれているのは、ブランドの原点となるモデル“Re-lux”。

Model: “Re-lux” ¥68,000+TAX

「どんな装いにもおさまりよく、いつでも締まった印象を演出してくれる。そんな一足が玄関にあれば最高じゃないか。“Re-lux”のキーワードは『Relax&Luxury』。玄関で靴ひもを結びたくないという僕のわがままは、このようなかたちに結実しました」。

そう語るのは代表の甲斐さん。ものとしての美しさに留まらず、履いたときにスッと背筋が伸び、カジュアルなスタイルにも合わせやすい、ブランドを象徴する一足です。展示会ではこれまでつくられたラインナップが出揃うほか、ローファーに通じるコンセプトはそのままに、新作のサイドゴアブーツもお披露目予定です。

なお、新型コロナウイルス感染症対策を考慮し、どのお客さんにも靴と向き合うためのゆったりした時間を過ごしてほしいという思いから、今回の展示会は完全予約制となっています。予約方法の詳細は、下記インフォメーションからご確認を。

これからが楽しみなブランド〈ポストプロダクション〉の靴にじっくり触れられるまたとないチャンス。事前予約のうえ、ぜひ足を運んでみてください。

INFORMATION

Post Production 21FW Exhibition

会期:3月2日(火)〜3月18日(木)
時間:12:00〜18:00
場所:各線 渋谷駅より徒歩10分程度 
※住所は非公表です。予約時にお伝えいたします。

※1組・1時間を目安に予約を受け付けています。
※1組・2名以下での来場にご協力ください(お子さまを除く)。
※事前のご連絡なく3名以上でのご来場の場合は入場をお断りいたします。
※開催時間外の来場をご希望の方は、予約時にご相談ください。
予約詳細はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS