CLOSE

NEWS

攻めてるのになぜか上品。春に袖を通したい、キスのニューコレクション。

「ザ・シンプソンズ(The Simpsons)」やキング牧師のカプセルコレクションなど、年が明けてからも話題作を連発してきた〈キス(KITH)〉。この度、2021年の本格始動となる「Spring 1 2021 Collection」がついにローンチ。今シーズンは色や柄を用いた、春を華やかに彩るスタイルが数多く提案されています。

今回キーとなったのは、ペイズリーやフローラルなどをモチーフにしたカスタムプリントと、ポップなカラーパレット。柄×色といったハードル高めの装いも、上質な素材とリラックスシルエットを駆使することで、〈キス〉らしい品の良さが滲み出ています。

その品に味わいをもたらしているのが、ユーズド感のある風合いや深めのカラー。モノトーンでは物足りない、かといってビビッドは手を出しづらいといった方も、本コレクションのアイテムなら気軽にチャレンジできるのではないでしょうか。

〈ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)〉とのコラボも一年半ぶりに登場。写真の「アリゾナ」に加え、クロッグタイプの「ボストン」もスペシャルカラーを纏ってリリースされます。いずれもプレミアムスエードを使い、裏地には本物のシアリング素材を採用しているとのこと。ソックスと合わせれば春先から早速履けそうです。

また、こちらと並行して定番ラインの「Classics Collection」も発売されます。いつ見ても新鮮で飽きの来ない〈キス〉のラインナップ、今季もこまめにチェックしてみてください。

INFORMATION

Kith Spring 1 2021 Collection

発売日:2月19日(金)
取扱店舗:Kith Tokyo
Kith オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#KITH

もっと見る